低予算でも実感できる高い費用対効果
YouTube 広告では、Google のもつユーザーの検索履歴やサイトの閲覧履歴をターゲティングに使用することが可能です。また広告がクリックされたり、一定秒数以上視聴されないと料金が発生せず、費用対効果が非常に高い動画広告です。
目的によって最適なフォーマットを用いることで、高い成果が期待できます。
セグメント例年齢 / 性別 / 地域 / 好み / キーワード / 視聴端末 / 他曜日 / 時間帯etc.
提供サービス例インストリーム広告 / ディスプレイ広告 / オーバーレイ広告etc.
無料相談お申し込みの方は、ご相談料・アドバイスは全て無料です。
ご不明点は何なりとお問い合わせください。
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neeezでは無料でウェブコンサルティングを行っております
現状(サイトURLや月の予算など)を事前に伺った上で、運用実績などのデータを基に、シミュレーションを作成します。
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競合サイトの広告リサーチ・広告戦略のプランニング
競合サイトの検索キーワード、流入経路、商材はリスティング広告に適しているか、今確保している予算が適切なのか、成功する広告戦略をプランニング。
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無料相談の流れ
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